静岡市清水区追分に運動療法が充実したあいリハ様OPEN!

清水区追分に、あいネットグループ ㈱スギヤマ・コーポレーション様が運営する、活動型デイサービスがこの度OPENしました。マシンの充実もさることながら、スタッフ皆様がお若く、丁寧な応対でとても気持ちのいい印象に包まれています。入室するや、ブルーの鮮やかなアクセントクロスに圧倒されますが、目的は介護予防運動や筋力維持なので、溌剌とした空気(色彩バランス)に包まれ、これなら間違いなく頑張りたくなる筈です。一汗かいたら、ワイズクラフトのHチェアでクールダウン。通い合う皆様の元気な会話が聴こえてきそうな素敵な空間でした。

藤沢市の聖アンナの家様

カトリック女子修道会として西は島根県から東は秋田まで全国に活動拠点を持つ「聖心の布教姉妹会」様「社会福祉法人みその」様の新しい老人ホームです。ご入居されるのは、これまで生涯通して尊いご活動をされてきたシスター様です。ホームの続き廊下を進むと立派なお御堂が!ここにも弊社のHチェアを御導入頂きました。皆様のご意見を頂戴しながら、座面クッションに独自のこだわりと工夫を付加しています。 また、小柄なシスターも多くみられるので、チェア、テーブルも2つのサイズを作成して納品させて頂きました。贅沢な無垢フローリングは、桜の木の香りのするとても癒される空間を仕立ててくれています。

特集記事
記事一覧

アーカイブ